営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日、第2火曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

リクルート

スタッフブログ

   
2016/11/30  お知らせ 
本日定休日 11月もありがとうございました
 

本日(11/30)水曜日は定休日となります。 悪しからずご了承下さいませ。 

 

 

(写真は先日納車しましたK様より頂きました。撮影場所は名古屋駅周辺です)

 

 

ご覧のように夜の街もJeepは映えます^^ K様エンジョイして下さいね^^ 

 

11月も沢山のご来店・ご成約誠にありがとうございました^^

 

本日お休み頂きリフレッシュして、

 

 

明日12/1(木)9:30より全力にて通常営業致します。

 

2016yもあと1ヶ月。12月もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

SW「ローグ・ワン」の公開が待ちきれず本日 旧作全部観る予定のKより

 

 

 
   
2016/11/29  おすすめ情報 
2017yグランドチェロキー  安全性五つ星獲得!
 

11/28のFCAの発表によりますと、

 

NHTSA(National Highway Traffic Safety Administration)国家道路交通安全局の

車両評価プログラムにおいて最高評価を獲得しました!

 

3種類の各衝突試験にて五つ星!

 

これで4年連続受賞です^^

 

★別の車と正面衝突

 

★別の車と側面衝突

 

★ポールと側面衝突

 

全てにおいて最高評価!

 

Jeepのトップモデルですので当然の結果ですが^^

 

 

世界で一番厳しい安全基準のアメリカで、総合5つ星。

 

これ以上安全なSUVはありません!

 

 

 

只今「0.75%ローン」にてお求め頂けるラストチャンスです。

 

一部完売モデルもありますが、お好みに合えばこんなチャンスありません!

 

 

 

安全性で選ぶならJeepで間違いなし^^

 

ご興味ございましたら是非ご来店くださいませ。

 

 

 
   
2016/11/28  おすすめ情報 
これは欲しい!ラングラー75周年限定車(番外編)
 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

又昨日はブログからのご来店・ご成約 K様ありがとうございました^^

 

先日ラングラー75周年限定車が「アドベンチャー4×4部門」受賞とお伝えしました。

 

日本では150台の限定発売でしたが、

アメリカでは台数限定はありませんでした。(いいな~)

 

だから多くのユーザーが購入でき受賞に至った経緯があります。

しかいこちらはワンオフ製作の正真正銘オンリーワン。その名も「75thサルーテ」

 

「ラングラースポーツ」をベースに「初代ウィリスMB」に敬意を表し製作されました。

 

★「オリーブドラブ」カラー

★Bピラー・ドア・ロールバー・リアシート なし

★16インチスチールホイール&32インチミリタリータイヤ

★牽引フック付スチールバンパー

★キャンバス製ローバックシート

オハイオ州トレドにあるJeepの工場で作られたこのモデル。

 

バンパーの「419」はオハイオの市外局番。

ボンネットの日付は軍用車の所属番号のようにステンシル塗装の凝りようです。

 

Jeepマニアや歴史研究者たちの心を揺るがすこの車。

 

残念ながら販売予定はありません。

 

初代Jeepは進駐軍を彷彿とさせ、ご年配の方の中には良い印象がない方もおみえかもしれません。

 

発表されたのは7/15。日本では終戦記念特集される時期なので控えさせて頂きました。

 

アメリカ陸軍の要望を満たした初代Jeep。

 

戦争で使われた事は残念ですが、75年前世界初の4WDデビューしていなければ、

今とは違った自動車史になっています。

 

 

 

 

今はカーライフを楽しく、ハッピーにさせてくれるクルマしか作っていません。

 

今週末まで「Merry Christmas Fair」開催中です。

 

お時間ございましたら是非お気軽にお越し下さいませ。

 

 

 

 

昨日は満員御礼でランチを食べそびれたので今週末は早弁計画中のKより

 

 
   
2016/11/27  おすすめ情報 
2016年最も愛された車 SUV部門「ラングラーアンリミテッド」受賞^^
 

またまた嬉しいニュースがアメリカから入ってきました!

 

 

STRATEGIC VISION社の調査によりますと、44000人のオーナー評価にて

 

2016年のSUV部門でラングラーアンリミテッドが見事受賞しました^^

 

 

この会社は毎年10万人。

 

累計22年間220万人の新車購入者のデーターを所有していますので信用度は高いです。

 

 

皆が大好きラングラー^^

 

日本も世界4番目に多い販売台数です^^

ラングラーの人気とレネゲードの販売も加わり、

 

お陰様で日本でのJeep販売前年UPです!感謝^^

 

 

嬉しいニュースばかりのJeep誕生75周年。

 

Merry Christmas Fair」初日もお陰様で盛況でした^^

 

少しでも興味持って頂きましたら是非お気軽に遊びにお越し下さいませ^^

 

 

 

 

 
   
2016/11/26  お知らせ 
Happy Thanksgiving 
 

アメリカでは11月の第4木曜日はサンクスギビングデー(感謝祭)です。

 

七面鳥(Turekeyターキー)を食べる日なので、ターキーデーとも呼ばれたりもします。

 

離れている家族も家に集まり、一緒に食事を取りながら収穫の恵みを感謝する日です。

 

そして翌日はブラックフライデー

感謝祭の売れ残り一掃セールで、お店に人が殺到して「黒字」になることからそう呼ばれ

1年で1番売れる日です。

 

 

 

 

 

木曜日の夜から金曜日夜まで終日営業の店もありアメリカ版爆買いデー^^

 

この日からクリスマスまでの年末商戦に突入します。

 

店によってはこの1ヶ月間で20%~40%稼ぐと言うから驚きです!

 

 

(今年はチラホラ日本の企業も便乗しているみたいですね^^)

さてFCAさんが車種限定ですが、粋な計らいをしてくれました^^

 

それはレネゲード「選べるクリスマス成約プレゼント

 

jeepが贈る誕生75周年のラストチャンス!

 

ご来店お待ちしていま~す!

 

 

 

ターキーがなかったのでアメリカ製コンビーフを食して胃もたれ続行中のKより

 
2016年11月(14件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る