営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日、第2火曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

リクルート

スタッフブログ

   
2017/05/31  おすすめ情報 
5/31(水)定休日となります
 

悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 

来月も‟ジープの最新情報なら日本一”を目指して頑張りますので、

 

引続きよろしくお願いします。 

 

 

初めての方はお時間許す限り過去ブログもぜひご覧くださいませ。

 

・5/10 「Mudfest」最優秀賞受賞

・5/11 グランドチェロキー エコカー認定

・5/12 FCA北米の車はどのメーカーよりも受賞しています

・5/26 グランドチェロキー NEMPA公式ウインタービークル選出 

 

 

オールJeepのCMでまた明日。

 

これを見たら旅に行きたくなります(^_-)

 

 

 

 
   
2017/05/30  おすすめ情報 
今週はレネゲードに注目です
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

5/20ブログでお伝えしたとおり6/1に新たな発表がございますので乞うご期待。

 

 

今日はレネゲードの装備をまとめた動画もありますよ(^_-)

 

さて昨日もご納車式ございました^^ 

 

ラングラーからコンパスにお乗り換え頂きましたK様。

 

 

3年前にご購入頂いたのですが車検を目前に走行距離8万km強 (゚Д゚)ノ

  

仕事でJeepを重宝頂きよい宣伝になりました(^_-)

 

 

3年後はNEWラングラー?それともNEWコンパス?で決まりですね(^_-) 

 

ワールドワイドなコンパクトSUVのレネゲード。

 

アメリカ人がアメリカ人の為に作ったコンパクトSUVのコンパス

 

 

アナタはどちらがお好みですか。

 

とりあえず2分24秒でレネゲードの良さは判ります ⇊

 

 

 

どちらも好きな優柔不断のK

 
   
2017/05/29  オーナーズボイス 
本日、納車日和⑤
 

本日はご納車ブログです^^

 

全部ご紹介できないのが残念ですが当エリアに新しいオーナー様誕生です。

 

 

<レネゲード トレイルホーク M様>

  

奥様の知らないところでレネゲードを下調べしてからのご来店、

 

そして即決のご購入誠にありがとうございました(^_-)

 

 

ソーラーイエローのこの鮮やかさは眺めているだけでもワクワクしますよね。

 

奥様とご一緒にジープで楽しい思い出下さいね^^

 

<コンパス リミテッド M様>

 

以前赤のシボレーブレイザーに乗られていたM様。

 

その後国産車に乗られましたがアメリカ車の良さが忘れられず当店へ。

 

 

ディープチェリーのカラーもお好みで即決受注頂きました^^

 

シボレーとはまた違うアメリカ車の良さを満喫下さいね(^_-)

 

<レネゲード セーフティーエディション W様>

 

国産SUVに乗られていたW様。奥さんも気軽に運転できるSUVに代替検討。

 

‟モハベサンド”の限定カラーも好ポイントでレネゲードのみでご検討(^_-)

 

 

再来店の際は奥様もご一緒で気に入って頂きご購入頂きました。

 

ワクワク楽しいレネゲード、楽しい思い出たくさんつくって下さいね(^◇^)

 

<グランドチェロキー ラレード S様>

 

色々なメーカーのSUVをご検討されてみえましたS様。

 

グランドチェロキーをすっかり気に入って頂き、次のお休みの日にはご契約^^

 

ほぼ即決のご成約誠にありがとうございました(^_-)

 

 

しっかりサポートさせて頂きますのでオンにオフにJeep満喫くださいね(^◇^)

 

 

 

一度ご覧頂きましたら全ての人を虜にさせてしまうJeep。

 

ご決断頂いたら楽しいカーライフが待っています(^_-)

 

 

 

今日もたくさんの方とお話できて楽しかったK

 
   
2017/05/28  おすすめ情報 
FCA G7公式車両に^^
 

今日のブログはFCA(Fiat Chrysler Automobiles)情報です^^

 

 

5/26-27 イタリア・タオルミーナで開催された第43回G7サミット

 

FCAはイタリアのイヴェコ(商用車)と共に公式車両として90台が活躍しました!

天然ガスのフィアット500L、電気自動車の500e。

 

アルファロメオ・ステルヴィオ、ジュリエッタ等が代表団の人達の輸送に活躍。

 

 

6月のボローニャ環境サミット、9月のトリノでの技術産業大会でも使用予定。

 

国際的なイベントで中心的な役割を果たせて光栄です(^_-)

 

その場にJeepの姿はありませんでしたが、

 

Jeepはユベントスというヒーロー達をサポート(^_-)

 

 

要人からスポーツ選手まで様々なシーンでFCAの車両は活躍しています!

 

世界が認めるFCAグループのJeep。

 

その選択に間違いはありません(^_-)

 

 

 
   
2017/05/27  おすすめ情報 
グランドチェロキー入荷情報!
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

昨日のグランドチェロキー受賞にかぶせて在庫状況のご案内です。

 

 

マイナーチェンジしてより好評の2017yグランドチェロキー。

 

エコカー減税車となり展示車両もなくなりご迷惑お掛けしました(^-^;

売れ筋‟ラレード”入荷しました^^

 

安全装備が追加され昨年以上に売れている‟リミテッド”は試乗車にて。 

 

 

そして5/29(月)にはこれまた人気の‟サミット”再入荷です(^_-) 

 

しかも個人的イチ押しの希少グラナイトクリスタル! 

 

紫外線が強い日は特にキラキラと輝きこれからの時期とても映えますよ。

もっと希少のSRT8は今頃洋上?!

 

日本向けは年間数十台しか生産されませんので超希少です。

 

その内の2台がもうすぐやってきます^^

 

 

オススメの限定車‟トレイルホーク”は当グループ8店舗でラスト1台!

 

迷われている方はお急ぎ下さいませ。

 

 

それでは60秒の現地CMでまた明日~。

 

 

BGMサイコーです(^_-) K

 
2017年05月(31件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る