営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

リクルート

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2017/06/30  おすすめ情報 
エトセトラ③
 

6/15-18にミラノで行われた‟I-Days Festival 2017”の紹介から

 

Jeep名古屋西店ブログのはじまり~! 

 

 

‟JUSTIN BIEBER”‟Green Day”など有名なアーティストが集結したフェスに

 

Jeepイタリアはコラボしました(^O^)

これは超ヤバイ! 車幅とほぼ一緒のオフロードコース。 

 

もはや絶叫マシン級(゚Д゚)

 

 

Jeepの体験試乗でアドレナリン100%!

 

その後のコンサートで120%興奮間違いなしのコラボでメッチャ楽しそう(^_-)

さてジャパンも負けていませんよ(^_-)

 

Jeepは今年も‟FUJI ROCK FESTIVAL”(7/28-30)に協賛します!

 

 

‟Björk”‟Nina Kraviz”‟小沢健ニ”‟くるり”等出演。アツイ3日間になりそうです。

 

「フェスごはん」も約100店舗出店予定。

 

週末につき行けませんが、晴天・無事故・大成功でありますように(^O^) 

 

尚大好評のレネゲード限定車「ナイトイーグル」。

 

 

好評につき追加仕入れ致しましたが、以後の入荷はありません。 

 

ご興味ある方はお早めにご来店下さいませ。

大々的に宣伝していないレネゲードリミテッド‟モハベ”。

 

コチラも全国限定200台ので限定入荷で今だけGETできます(^_-)

 

 

お陰様で安定人気のレネゲード、一部のモデル・カラー完売中です(^-^;

 

次回入荷は8月以降で、まとまった台数の入荷は9月以降になります。

 

 

ご検討が先の方もお早めにご来店下さいね。

また現行コンパス、新型コンパス導入に向けいよいよカウントダウンです。 

    

現行のデザインがお好きの方は是非お早めにご来店下さいませ(^O^)

 

 

 

さて今月も沢山の方にブログをご覧頂きましてありがとうございました。

 

来月も世界中のJeep情報お伝えしていきますのでよろしくお願いします(^_-)

 

 

 

 

昨日のブログUP時間を失敗してしまったK。

 
   
2017/06/29  おすすめ情報 
ラングラー限定車「JK」デビュー!
 

さて予告通りラングラー好きの方必見です。

 

アンリミテッドサハラベースの限定車「JK」発売開始!本日プレス発表)

 

 

4/15のブログでご紹介したUS限定車‟Chief(チーフ)”

 

日本向けに少しアレンジしたジャパン限定モデルです(^_-)

 

ラングラー初のホワイトハードトップが特徴的です。

 

 

又USモデルはフロントからリアまでサイドストライプが特徴的ですが、

 

日本人好みではない為?!「WRANGLER」の文字に変更しての登場です。

 

 

ビビットな限定カラー「チーフ」は全国20台の激レアです。

 

落ち着いたトーンの「ゴビ」は全国80台

 

アルミホイルのデザインとタイヤはUSモデルと異なりますが、

 

個人的にはコチラのデザインの方が好みです(^_-)

 

 

フロントフェンダーと助席のアシストハンドルには‟WRANGLER JK”バッジが。

 

エクステリアもインテリアも一目で限定モデルと判ります。 

 

ボンネットは‟フードパワードーム”と言う立体感のあるタイプに変更!

 

 

フロントグリルのJeepバッジはメッキ→シルバーに変更され、

 

フロントグリルのシルバーアクセントと調和しています。

  

 

ルーフバーのカバーは通常「無地」ですが

 

オフロードの聖地ユタ州モアブの「座標入り」デザインに変更。

 

 

細かな演出はオーナー様のプレミアム感を高めます(^_-) 

 

 

 

シートはブラックレザーシート(ディーゼルグレイステッチ入り

 

通常「サハラ」のレザーシートモデルは¥4.4380800。

 

限定車JK¥4.276.800! サハラと同額でアップグレードされます(^_-)

 

 

しかもホワイトハードスペアタイヤーカバー(シルバーのJeepロゴ入り)付!

 

※車両のみ先行到着でカバーは後日到着予定です

 

付加価値もさることながらお買得で当店の展示車早くも売約済です(^_-)

 

 

お客様に承諾頂き7/8-9のデビューフェアまで展示していますが、

 

デビューフェア時には完売の可能性大です。 

 

ホワイトハードスペアタイヤーカバーを装着したらよりいい感じになりますよ)

 

 

お近くにお越しの際はぜひジープ名古屋西店にお立ち寄り下さいませ。

 

皆様からのお問合せお待ちしています(^O^)

 

 

詳細はコチラ ⇊

http://www.jeep-japan.com/special_models/wrangler-jk/

 

 

 

 

いつも意図ありありのK 

 
   
2017/06/28  おすすめ情報 
6/28(水)定休日となります
 

悪しからずご了承下さいませ。

 

 

明日はラングラー好きの方、必見の内容です(^_-)

 

WEB UPは9:00! 乞うご期待下さいませ。

 

 

 

よろしければ是非 ⇊ (30秒)

 

 
   
2017/06/27  おすすめ情報 
カスタム好き必見!法改正
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

まさかが現実に。 トランプ効果?!

 

前触れもなく‟ハミタイ(はみ出しタイヤ)”が6/22以降OKとなりました(^O^)

 

 

道路運送車両保安基準で、車両の外側からタイヤがはみ出し禁止でしたが、

 

1cm以内ならOKと規制が緩和されました(^_-)

 

但しホイルが1cm飛び出ている場合は従来通りNGです。

 

 

ゴツゴツしたタイヤに変更したくても側面がふっくら飛び出して断念された方!

 

チョッピリなら大丈夫です。

 

 

‟マフラーの開口方向も後ろ向き”と決まっていましたが、

 

横方向でもOKとなりました(^_-)

 

アメリカでは日本のように細かい規制がありません。

 

 

その為日本に輸入するには色々な仕様をしなくてはいけませんでしたが、

 

お陰で負担が軽減されました(^_-)

 

 

2019yデビュー予定のラングラーピックアップトラックが輸入されるとしたら、

 

マフラーに関してはオリジナルの外観で輸入OK(^_-)

 

今回の改正は、

 

平成29年6月22日以降“自動車の製作された日を問わず 適用されます”

 

とありますので、今までダメだった車両もOK!

 

Jeepにはありがたい法改正です(^_-)

 

 

ちなみに6/29(木)ブログはラングラーにご興味ある方必見です!

 

ぜひお見逃しなく(^_-)

 

 

 

人生何が起こるか分からない。K

 
   
2017/06/26  おすすめ情報 
Thank you!
 

週末は沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました^^

 

 

またキャンペーン終了前の駆け込み注文もありがとうございました。

 

FCAジャパンはきっと7月以降も新しいキャンペーンを仕込中?のハズ!?

 

 

引続きJeepのご検討のほどよろしくお願いします(^_-)

 

さて本日はジェファーソンノース組立工場(JNAP)で働いている

 

ヴェルディジェイコブスJrさんの紹介です。

 

 

68歳のジェイコブスさんはJNAPで50年間の完璧な出勤記録を保持

 

FCA USは完全な出勤記録保持者として表彰しました。

 

若いスタッフの指導員の彼は「子供たちの多くは今や甘やかされています」と。

 

 

ベトナム戦争の時は海兵隊員として兵士を訓練 |д゚)

 

仕事中はカートを使いますが32年以上熱心なランナーだったタフガイです。

 

 

JNAPはグランドチェロキーの組立工場です。

 

アツい彼が若手を指導しながら作られ日本へも送り出してくれています。 

 

‟オークランドA”の野球帽を被っていますが地元デトロイトタイガースファン。

 

キャップコレクターの彼は毎日服に合わせてコーディネートするとの事。

 

 

2人の娘さんがいますが、現在は奥さんと愛犬プリンセスと3人暮らし。

 

毎月プリンセスに服を買う優しい人です(^_-)

 

 

7/3は69歳の誕生日! これからもよろしくお願いします。 

 

Thank youと言えばご納車! 週末を代表して2組のご紹介です(^_-)

 

 

<クライスラー 300リミテッド K様>

 

知り合いのアメ車屋さんから質良し、値段良し、面倒見良しススメられ

 

300とKをご指名頂きありがとうございました(^_-)

 

 

商談時も納車にも立ち会われたお友達はRAMトラックオーナー。

 

これで二人仲良くクライスラーグループオーナーです(^_-)

 

 

今までのFordとはまた違うアメリカ車ライフ エンジョイ下さいね。

<チェロキー リミテッドスペシャル G様>

 

グランドチェロキーのデザインがお好みでご来店頂きましたG様。

 

サイズは小さくなりますが変わらぬ装備のチェロキーに心が動き、

 

「買うつもりはなかったけど」と言われながらの即決ありがとうございます!

 

 

納車前日は嬉しくて就寝されたのが朝方との事(^_-)

 

奥様と素敵なJeepライフお過ごし下さいね。

 

 

 

今日も感謝のK 

 
2017年06月(30件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る