営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日、第2火曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

リクルート

スタッフブログ

   
2017/07/31  おすすめ情報 
沢山のご来場ありがとうございました
 

今月もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

 

猛暑の中お越し頂き感謝で一杯です。

 

 

再びのご案内ですが明日より営業時間が10:00~19:00に変更となります。

 

8/10(木)~8/16(水)の間、夏季休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

 

メ~テレさんも当店の試乗車オンエアー頂きましてありがとうございました(^O^)

 

僕はレネゲードでドライブした磯焼屋さんに行きたくなりました。

 

 

きっと番組を観た人はレネゲードが欲しくなったハズ(^_-) 

 

中部地方のレネゲードもっと売れそうな予感。ぜひまた使って下さいね!!

レネゲードと言えば ‟モハベサンド” カラー人気です。

  

今なら追加限定発売「リミテッド」モハベサンド購入できます。

 

 

「ロンジチュード」に「リミテッド」と続いたら後は「トレイルホーク」ですね。

 

FCAジャパンさん「トレイルホーク」の導入お願いします(^_-)

レネゲード限定車ナイトイーグルは中部地区であと3台!お急ぎ下さいね。

 

それではナイトイーグルを購入頂きましたM様のご紹介です(^_-)

 

 

<レネゲード 限定車ナイトイーグル>

 

街で走っていたコンパスアルティチュードを奥様が気になりご来店頂きました。

 

黒がお好きなM様の目に留まったのはブラックで統一されたナイトイーグル。

 

 

角っぽい感じもお好みで即決頂きました。

 

今日からはM様が街中で注目される番ですよ(^_-)  

<グランドチェロキー アルティチュード>

 

ご検討頂くこと1年。その間に福岡県に転勤になってしまったNさん。

 

名古屋へ出張の際再びご来店頂きご成約頂きました(^_-)

 

少し早い帰省に併せてのご納車遠方より誠にありがとうございました。

 

 

地元Jeep店へは引継ぎの連絡完了済みですので安心して下さいね。

 

車で帰省の際は当店でしっかり点検させて頂きます(^_-)

 

 

初めてのマイカーにJeepをお選び頂きありがとうございます。

 

納車まで長かった分思いっきりJeepライフ楽しんで下さいね!

 

 

今日も感謝のK

 
   
2017/07/30  おすすめ情報 
夏、満喫されていますか(^_-)
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

本日は営業時間変更のお知らせがございます。

 

 

8月1日(火)より当店の営業時間 9:30 ~ 19:00より

 

10:00 ~ 19:00 に変更となります。(※定休日の変更はございません)

 

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます_(._.)_

さて7月最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

週末になれば世界のどこかでJeepのイベントがあります(^_-)

 

 

フランス MorzineではJeep AcademyとHarley Davidsonがコラボしました。

 

Jeepアカデミーとはオフロード体験試乗会のことです。

昨日のブログに被せてのこの話題(^_-)

 

日本では9/9-10 静岡県富士宮市「ふもとっぱら」 ‟Jeep Festival ”です。

 

 

都会の喧騒を離れて大自然の中でのんびりJeepライフ満喫できます。

 

夏休みにお出掛けのご予定がなければ、9月に静岡いかがですか。

 

 

Google検索にて当店より2時間54分(241km)です(^_-)

いかがですか笑顔溢れるご納車式。Jeepは人を幸せにしてくれます。

 

写真NGでしたIさん。理由は同業者! Iさんの社長さんゴメンナサイ(^_-)

 

 

最近増えてきた同業者様のJeepオーナーさん。

 

同業者が購入するという事はトラブルが少なく、下取り価格も期待できる証。

 

乗りたくなったら迷わずJeepで決まりです(^_-)

 

 

それではJeepフランスの公式動画でまた明日 ⇊

 

 

本日も沢山のご来店お待ちしています(^_-) K 

 
   
2017/07/29  おすすめ情報 
Jeep Festival開催決定!
 

アメリカののプレス発表を優先しましたのでご案内が遅れてすみません(^-^;

 

昨年好評でした‟Jeep Festival”今年も開催決定しました!

 

 

本日FUJI ROCK 2日目。きっと盛り上がっている事と思いますが、

 

Jeepオーナーの方にはコチラの方がもっと楽しめます(^_-)

オススメ①Jeepオフロード体験試乗会

 

  特設コースでJeepの実力体験。欲しくなるので覚悟して下さい(^_-)

 

オススメ②Jeepコンボイ走行

 

  Jeepオーナー様皆様で車列を組んでの走行。思い出に残ります。

 

オススメ③盛りだくさんのイベント

 

  ボルタリング、スラックライン、バンジートランポリン、パターゴルフ、

 

  ナイトシアター、アウトドア料理教室、ヨガ教室etc 全員楽しめます。   

 

オススメ④誰でも参加OK 

 

  キャンプ・アウトドアイベント「Feal EARTH」と共同開催なので、

 

  Jeepオーナーさんでない方も「ジープのある生活」を体験できます。    

昨年当店から5組のオーナー様が参加したこのイベント。

 

今年は9/9(土)-10(日)静岡県富士宮市「ふもとっぱら」にて開催します。

 

今年最後の思い出にいかがですか(^_-)

 

 

Jeep Festival公式HP http://www.jeep-real.jp/2017/ownerfestival/

Feel EARTH公式HP https://www.ei-publishing.co.jp/feelearth2017/

 

※写真は全て海外のイベントのもので‟Jeep Festival”とは関係ありません

 

 

そうそう7月最後の思い出?に?!ジープ名古屋西店にご来店下さいませ。

 

 

ちょっと便乗してみたK 

 
   
2017/07/28  おすすめ情報 
お陰様で販売記録更新中(^_-)
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

本日は毎月恒例アメリカの販売レポート結果の発表です(^_-)

 

毎月前年UPの結果を発表出来て嬉しい限りです。

ピンときたアナタ!当店ブログのリピーター間違いないですね(^_-)

 

 

グランドチェロキーの6月の北米での売上げは、20.64%増の20.176台!

 

毎月20%増で推移しています。

 

 

日本でも同様に販売増えていますので、

 

モデルとグレードにより納車までに時間を要します。

 

その為ご興味ある方はお早目にご来店頂きご検討下さいませ。

レネゲードの6月の北米での売上げは、1.69%増の9.180台!

 

発売開始より3年経過しても衰えないのはベストセラーの証。

 

 

プレミアムからコンパクトまでSUVなら4WDの本家・元祖SUVのJeepです(^_-)

 

夏休みのご予定が決まっていないアナタ、ぜひ当店にてお確かめ下さいませ。

 

さて昨日はラングラーにお乗りのF様にラングラーミニカー納車しました(^_-)

 

ブログを毎日チェック頂き入荷日に合わせてのご来店ありがとうございます。

 

 

又点検でご来店されたY様には「ブログ見てるよ」とお声掛け頂きました(^_-)

 

店頭で見かけましたらブログを見ている事をお気軽に教えて下さいませ。

 

ブログネタに困っている時それが一番の励みになります(^_-)

 

 

 

店長こと通称「K」

 

~追記~

明日(7/29)放送の名古屋テレビ「昼まで待てない」11:00~11:45にて

当店試乗車のジープレネゲードがドライブ企画で登場します(^_-)

 
   
2017/07/27  おすすめ情報 
品質良しのFCA(^_-)
 

現地7/26発表のプレスリリースでジープ名古屋西店ブログのはじまりです。

 

 

4つのFCA北米の車両が、リサーチ会社‟ストラテジック・ビジョン”の

 

第23回Total Quality impacyレポートで品質賞を獲得しました。

 

 

2016y7月~12月に新車を購入した42.000人以上の調査に基づいています。

 

車両の問題だけでなく、オーナーの感情的な品質調査も取入れていますので、

 

品質が良く、買って満足した証でもあります(^_-)

<クライスラー・パシフィカ>

 

ミニバン部門 総合的クオリティーで第1位を獲得!

 

今アメリカでミニバンと言ったらパシフィカ。この快進撃は誰にも止められません。

<ダッジ・チャージャー>

 

フルサイズカー部門 総合的クオリティーで4年間で3回獲得!

 

乗用車ならFCAグループのダッジで間違いなし(^_-)

<ダッジ・デュランゴ>

 

中型SUV部門  総合的クオリティーで5年間で4回獲得! 

 

北米ではグランドチェロキーより大きなSUVをDODGEが扱っています。

<ジープ・ラングラー>

 

最高クラスのエントリーSUVに選ばれました(^O^)

 

 

ラングラー4ドアは、これまで3年連続(2014y-16y)最高エントリーSUVに

 

選ばれましたましたが、今年は2ドアが受賞です。

 

 

4WDの‟本家” ・ ‟元祖” SUVのラングラーは買って間違いのないSUV!

 

SUVを買うならジープ名古屋西店もお忘れなく(^_-)

 

 

 

~お断り~ ラングラーWILLYSの写真はプレス用写真ですが、

日本への導入予定はありませんので悪しからずご了承くださいませ。

 

 

意図0%のK 

 
2017年07月(32件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る