営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

リクルート

スタッフブログ

   
2018/06/30  おすすめ情報 
毎年好評につき、今年も発売します!
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

発表展示会前には毎年完売してしまう限定車‟Grand Cherokee Altitude”。 

 

 

従来同様エアサスペンション、レザーコンビシート、20インチブラックホイル。

 

各部をブラックアウトしたワイルドでスポーティーな仕様が人気です。

 

販売価格は¥5.100.000。ラレードに設定のないヴェルヴェットレッドもあります。

 

今年はオートハイビームヘッドライトも追加装備され、昨年より3万円安いです。

 

 

日本では僅か135台につき、フェアは行いませんが7/7(土)発売です。

 

当店には7/2(月)入荷予定。ご興味のある方はお早めにお問合せ下さいね。

 

 

それではオートハイビームの動画(35秒)でまた明日 ⇊ 

 

動画はコンパスですが仕様は同じ。結構便利な装備です^^

 

 
   
2018/06/29  おすすめ情報 
パトロールならラングラーにお任せを
 

6/26 FCAヨーロッパのプレス発表からジープ名古屋西店ブログの始りです^^

 

ラングラーはイタリアCattolica~Bellaria間30kmのビーチを巡回します!

 

 

カラビニエリ(国家憲兵)とFCAグループとの強い結びつき。

 

FCA CEOセルジオ・マルキオンネ氏からカラビニエリ司令官に引渡しです。 

 

卓越したオフロード性能のお陰で、初めてイタリアで採用された安全対策。

 

伝説のSUVは、あらゆる地形を乗り越え犯罪を防止。

 

 

住民や旅行者を保護する為に、絶え間ない監視と迅速な介入を保証します。

 

どこにでも行くことが出来るラングラーは、全天候型の乗り物です。

 

ダッシュボード上部に備わった点滅灯、サイレンなどのスイッチ類。

 

カラビニエリはイタリア第4の軍隊と言われるだけにマシンガンホルダーも装備。

 

 

オフロード走破性を高める為、Mopar One Packによって特別にカスタマイズ。

 

完全に装備されたラングラー、きっと逃げ切る事は出来ません(^_-)

 

式典にはカラビニエリ仕様のレネゲードも展示。

 

車両供給もさらに拡大しそうな予感。

 

 

すべての地形に卓越した任務ならJeepの出番です。

 

 

 
   
2018/06/28  おすすめ情報 
「あったらいいな」にお応えして
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

ツートンカラーがスタイリッシュで特徴的なCompass Longitude。

 

 

Limitedに搭載の上級なセーフティー機能は装備されていません。

 

「4WD、レザーシートは要らないけど充実した安全装備は欲しい」。

 

そんなお客様の声にお応えして、‟Compass Safety Edition”限定発売します!

 

LongitudeベースにLimitedに採用されている全ての安全装備が付いています。

 

 

個人的にオススメなのが、‟ParkSense縦列/並列パークアシスト"。

 

車庫入れのハンドル操作をJeepが代行!駐車完了まで操作不要で便利です。

 

前面衝突警報など、充実装備もさることながらバックカメラも標準装備。

 

お値段Longitudeより18万円UPの¥3.690.000!

 

 

Longitudeにバックカメラを付けると約7万円なので、約10万円で安心をGet!

 

7/7-16の2週に亘り開催されるDebut Fairに先駆け先行展示します(^_-)

 

 

全国200台限定ですので、お早めにご来店下さいね(^O^)

 

 
   
2018/06/27  お知らせ 
6/27(水)定休日となります
 

本日定休日となります。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

 

Jeepライフの楽しみ方は色々ありまして、

 

Jeepに乗ってたから訪れた ラッキーなエピソードのご紹介です(^_-) 

 

ラングラーにお乗りのWさん。「アウトレイジ最終章」のエキストラ出演しました!

 

通行人役ではありますが、ビートたけしさんの真後ろでバッチリ映ってます(^_-)

 

 

又撮影現場にラングラーで行ったら、なんと愛車が映画に使われる事に!

 

松重豊さんの後ろに止まっているのがWさんのラングラーです。

 

 

ワイルドな黒のラングラーの雰囲気が劇中のイメージに合ってたのでしょうか^^

 

愛知県庁で配布されていたこのパンフレット。

 

中部国際空港がある「空港島」、半田市「衣浦港臨港道路」など愛知ロケ一杯。

 

 

映画館で観たいなと思いながら見そびれてしまったこの作品。

 

警視庁のシーンは「愛知県自治センター」と知れば、ますます気になります。

 

 

 

明日は火災保険の試験につき今日は我慢(^-^; 明日はレンタル屋に直行です。

 

K 

 
   
2018/06/26  おすすめ情報 
Jeepで初キャンプ!
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

Jeep購入以来、キャンプに憧れ初めたNさん。ついにその夢実現です!

 

 

向かった先は当店から3時間弱、長野県伊那市にある小黒川渓谷キャンプ場。

 

南アルプスの大自然の中で、初夏を満喫してきました^^

 

メンバーは高校時代からの友達2人と。 (写真左がNさんです)

 

今年2月に納車してから、コンパスで一緒にボードに行った仲良しさんです^^

 

 

Jeepのある毎日が楽し過ぎて、ますますアクティブに。

 

今まではウインタースポーツ中心でしたが、これからは季節を問いません(^_-)

 

キャンプの楽しみの一つ、「キャンプ料理」。

 

ウッドのシエルフ棚にはお洒落な調味料がズラリ。

 

 

POPな色彩の食器類も見ているだけで楽しくなりますね。

 

さすが女子キャンプ。‟Welcame”のサインボードがカワイイです。

 

初キャンプなのにどれもお洒落で美味しそうな料理の数々^^

 

スペアリブ、エビのオリーブオイル炒め、ポトフ、ホットサンド、シーザーサラダ。

 

 

ちなみにスペアリブは、黒ビールで煮込みマスタードが決め手とか。

 

あまりにも美味しそうなので、しっかりレシピを聞いちゃいました(^_-)

 

食事の後は、ハンモックでリラックスしながらのんびりと。

 

ちなみに今週末は富士登山に向けて、近場で山登り。

 

 

再来週は下田の海でジェットに乗るとか。

 

キャンプが楽しかったので、次の計画も続々と。休む暇がないNさんです(^-^;

 

女子キャンプなので話は夜になってもつきません(^_-)

 

夜食のピザも美味しそう。一杯しゃべったらお腹も空きますよね^^

 

 

大きな流れ星を2つも見れて感動した今回のキャンプ。

 

次はどんな素敵な事が待っているでしょうか。

 

 

 
2018年06月(30件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る