営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

リクルート

スタッフブログ

   
2018/07/31  おすすめ情報 
Jeep × Hard Rock Hotel
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

Hard Rock Hotelテネリフェには、ホテル専用のラングラーが40台もあります。

 

 

JeepとHard Rock Hotelでは、観光の考え方が変わるオフロード体験を提供。

 

雲の上をドライブし、壮大なパノラマを楽しむ事ができます。

 

大西洋の楽園、カナリア諸島最大の島「テネリフェ」。

 

Hard Rock Hotelテネリフェで3泊以上予約すると、ルートの1つを無料体験!

 

 

ルートマップと共に、アクションカメラも貸し出され、冒険を共有する事も可能。

 

アドレナリンが身体全身に流れるエキサイティングなチェレンジです(^_-)

 

島にはスペイン最高峰、世界で3番目の大きさの火山もあります。

 

又クジラとイルカ ウォチッングでは、世界トップ3と聞くと行きたくなります。

 

 

テネリフェ島の無限の景色を楽しむならJeepにお任せ(^_-)

 

さあアナタもこの夏、Jeepで冒険に出掛けませんか。

 

 

 
   
2018/07/30  オーナーズボイス 
祝・Jeepファミリー㉔
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

本日は4組のご納車式のご紹介です!

 

 

 

<レネゲード リミテッド> M様

 

ラングラーに乗った友人の影響で、レネゲードが気になりご来店頂いたMさん。

 

試乗したら「メッチャいい」と大絶賛!新人N 初契約のお客様となりました(^_-)

 

 

慣れない点も「勉強だから」と、全てに包み込んで頂き有難うございます<(_ _)>

 

当店スタッフ全員でサポートさせて頂きますので、Jeepライフ満喫下さいね。

 

<コンパス リミテッド> M様

 

デザインで一目惚れ頂いたMさん。価格面で躊躇していたらお父様が後押し!

 

「人生勉強、楽しんじゃいな」。このお父様の言葉、名言です(^_-)

 

 

お父様はレネゲード、Mさんはコンパスと同時に購入頂いたMさんファミリー。

 

趣味のカメラで、Jeepライフの楽しいショット沢山収めて下さいね(^O^)

 

<コンパス セーフティーエディション> I様

 

パトリオット→チェロキーと乗継いで、「キャンピングカーが欲しい」と手放され。

 

今度は奥様用のお車として、2年振りのご指名誠に有難うございます<(_ _)>

 

 

手放された後も愛用頂いてたJeepネックストラップ。輪の様にご縁続いてます。

 

お買物だけでなく、キャンピングカーと使い分けて、Jeep楽しんで下さいね^^

 

<コンパス リミテッド> O様

 

コンパスに乗っている職場のU先輩が、Jeep購入の後押し!

 

因みに奥様を知り合うきっかけになったのもU先輩。何とも不思議なご縁です^^

 

 

奥様はラングラー希望でしたがコンパスに。次回はラングラーで決まりですね。 

 

趣味の旅行にJeepで楽しい思い出沢山作ってくださいね(^O^)

 

 

K 

 
   
2018/07/29  オーナーズボイス 
あきらめきれずに
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

週末キャンプデビューするハズだったOさん。残念ながら台風の為延期に(-_-;)

 

 

しかし諦めきれずにキャンプに行くメンバーと相談。

 

台風の動きが読めなかったので、近場の内海へBBQに行く事に。

 

屋根があって、手ぶらでで楽しめると言ったら有名な「魚〇郎」。

 

新鮮な魚介類が自慢の浜焼きBBQ。メッチャ美味しそう^^

 

 

当店から高速で1時間。駆けつける事が出来たら行きたかった~。

 

でも週末は沢山のお客様のご来場があるので無理(^-^; う~ん残念。

 

食後は地元で有名な‟いちご大福”を買って、海岸へ。

 

綺麗な海を見ながら食後のスィーツ。和のデザートで締めるところが食通です。

 

 

普段なら海水浴客で一杯ですが、ご覧のとおり。

 

静かな夏の海、サイコーですね^^ 

 

Jeep大好きさんばかりなので、話は尽きず^^

 

Jeep談義に花が咲き、名残惜しい雰囲気が伝わってきます(^_-)

 

 

因みに黄色のラングラーは、先日のブログで紹介した当店のKさん。

 

Oさん以外のラングラーは皆さんカスタムし過ぎて、当店修理対応NGです(^-^;

 

キャンプは残念でしたが、楽しい夏の思い出。

 

SNSで知り合って。「Jeep」と言う共通の繋がりがあれば、皆友達(^_-)

 

 

今度は関西のJeep大好きさんとお出掛けのOさん。

 

Jeepに乗れば、人の輪も広がる。Jeepは魔法のような乗り物です。

 

 

 
   
2018/07/28  オーナーズボイス 
Jeep、天空へ
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

レネゲードオーナーのKさんは、長野県大鹿村「天空の池」へ。

 

 

こんな絶景があるとは知りませんでした。

 

草原に青空、レネゲードが綺麗に写り込んだ池。まるで絵画のような1枚です^^

 

森の中を抜けて、勾配のきつい砂利道を走らないと行けない場所。

 

どこへでも行けるJeepオーナーならではの醍醐味かもしれません(^_-)

 

 

いつか行ってみたいと思う素敵な場所。中央道松川IC下車30分の秘境です。

 

林道は崖崩れで通行止めになる時もあるらしいので、事前確認が必要です。

 

通勤距離は短いのに、納車後半年で12.000km超えのKさんのレネゲード。

 

週末を待ちわびたかのように、色んな所へお出掛けです(^_-)

 

 

飛騨古川の街並みとJeepの素敵な1ショット。

 

歴史を感じさせる白壁にレネゲード。現代アートのようなカッコ良さ^^

 

コンビナートの夜景もレネゲードなら、よく映えます。

 

Jeepがあると何気ない風景も、ドラマの1シーンのようにカッコ良く(^_-)

 

 

さあアナタもJeepライフ始めてみませんか。

 

きっと毎日がドラマチックな日々になります^^

 

 

 
   
2018/07/27  オーナーズボイス 
近場で満喫!冒険スポット
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

Mさんより、板取川温泉オートキャンプ場に行った写真頂きました!

 

 

遮光性の高いタープの下にテント。キャンプ好きMさん、暑さ対策もバッチリ。

 

これなら太陽でテントが蒸されることなく、涼しそう(^_-)

 

エメラルドグリーンに輝く綺麗な川。こんなに透き通っているんだと感動します。

 

ここは当店から車で90分の場所。見ているだけでクールダウン出来そうです^^

 

 

この後手掴みで天然アユGETしたというから、さすがです(^_-)

 

透明度はハンパないですが、川の流れは速いらしいのでご用心。

 

今回大好きシェビー君の写真がなかったので、代わりにこの写真も頂きました。

 

こちらも当店から90分!三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」。

 

 

名探偵コナン天空の難破船で登場したらしいアートスポット「おひるねハウス」。

 

心地よい潮風に吹かれて癒されて。メッチャ絵になっていますね(^_-)

 

 

さあアナタもJeepで冒険に出掛けてみませんか。

 

 

 
2018年07月(32件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る