営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

リクルート

スタッフブログ

掲載内容は公開日現在のものとなっております。
   
2018/10/31  お知らせ 
10/31(水)定休日となります
 

本日定休日。悪しからずご了承下さいませ。

 

 

ラングラートレーニングに、なんとFCAジャパン ポンタス・ヘグストロムCEOも!

 

気さくに記念写真に応じて頂き、当店営業加藤君も意気軒昂(^_-)

 

 

お陰で選ぶのが大変なほど、写真を収めてきてくれました。 

イニシャルKの為、加藤君がブログを書いていると勘違いされる方多いですが、

 

僕がKです(^-^; いつもご覧頂き本当にありがとうございます。

 

 

写真は臨時休業の時、スタッフとのんびり過ごした1枚(^-^;

 

部下育成の為にもブログを当番制にしようと検討中のこの頃です。 

 

さて旅先で見つけたラングラーの子供用バッテリカー。

 

前進・後進も座ったままレバーで操作!ライトも点灯!気になる値段3万円!

 

 

オブジェとして持って帰ろうか真剣に悩んだこの1台。

 

本日ネットサーフィンして探してみる予定です。

 

 

店長のK

 
   
2018/10/30  オーナーズボイス 
祝・Jeepファミリー㉟
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

本日は5組のご納車式のご紹介です!

 

 

 

<ラングラー アンリミテッドスポーツ> S様

 

初めてのマイカーにJeepをお選び頂き誠にありがとうございます!

 

「買うなら絶対にラングラー」と、思い焦がれて頂き光栄です。

 

 

新型の存在は知りませんでしたが、「現行の方が好き」と駆込み成約(^_-)

 

アクティブなSさんにピッタリのラングラー、思いっきり楽しんで下さいね。

 

<レネゲード マットグリーン> W様

 

街で見かけたレネゲードのスタイルの可愛さに、すっかり魅了されたW様。

 

「店に来ると買ってしまいそう」と来店を我慢していましたが、案の定ご購入(^_-)

 

 

ボソッと案内した為に、値段も未定のまま3月よりお待ち頂き有難うございます。

 

待ちわびた分、思いきり楽しくJeepライフ満喫下さいね(^O^)

 

<レネゲード リミテッド> N様

 

国産SUVと検討の末、デザインの良さでJeepに決めて頂き有難うございます。

 

オレンジが好きなNさん、納車まで4ヶ月お待ち頂きスミマセン(^-^;

 

 

ロードバイクが大好きなNさんに、当店初のバイクキャリアもお買い上げ(^_-)

 

これからはロードバイク以上に、Jeepを気に入って頂けたら光栄です。

 

<レネゲード マットグリーン> K様

 

1年前の出張展示会で見かけたJeepがすっかり気になってしまったK様。

 

以来毎日ブログをご覧頂き有難うございます。たまたま僕が応対したのもご縁。

 

 

発売前のブログで「即連絡下さい」と書いたら、直ぐにお越し頂きましてご成約。

 

ガレージも新調して迎え入れ頂いたレネゲード。この子はきっと幸せものです^^

 

<グランドチェロキー アップランド> S様

 

フラリとご来店、フラリとご成約頂きましたS様。

 

「欲しくなって買ってしまった!」との一言、忘れません(^_-)

 

 

すっかり気に入って頂き、「納車まだ」と何度も催促された事も忘れません(^-^;

 

いつもラブラブのS様ご夫妻。Jeepで素敵な思い出たくさん作って下さいね。

 

 

 
   
2018/10/29  おすすめ情報 
ルビコン、オフロードラリーで第1位
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

3年目に始まったアメリカ初の「オフロード・ナビゲーション・ラリー」。

 

 

女性2人ペアの37チームが、地図とコンパスを頼りに砂漠2500kmのレース。

 

チーム#140は2018yラングラールビコンで今年も参戦、見事優勝です!

 

1週間見渡す限り砂漠。走破できるラングラーもタフなら挑む女性もタフ(^-^;

 

でもチーム#140の素顔は、ジャーナリストとTVプロヂューサーのコンビ。

 

 

市販車がそのままガチなオフロード走行可能なのが、ラングラーの凄いところ。

 

新型ラングラーの実力、満天下に!アナタもラングラーで冒険してみませんか。

 

 

 

昨年の模様:https://nagoyanishi.jeep-dealer.jp/jeep/blog/?date=20170921

 

K 

 
   
2018/10/28  オーナーズボイス 
祝・Jeepファミリー㉞
 

いつもジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

本日は4組のご納車式のご紹介です!

 

 

 

<グランドチェロキー ラレード> I様

 

初めてのマイカーにJeepをお選び頂き誠にありがとうございます!

 

「カッコ良さとオシャレを兼ね備えているのはJeep」と言って頂き光栄です(^_-)

 

 

「フロントマスクのカッコ良さにやられた」と、嬉しいコメント。

 

彼女さんとドライブに、趣味のスノボーにJeepライフ満喫下さいね(^O^)

 

<ラングラー アンリミテッドスポーツ> S様

 

ハワイで乗ったラングラーがきっかけで、すっかり虜になってしまったS様。

 

奥様も「カッコイイ!」となれば、後はタイミング。

 

 

今のお車の調子が悪くなったのが、きっかけで憧れのラングラーにお乗換え!

 

一人旅が好きなS様にピッタリのラングラー。ご家族でも楽しんで下さいね(^_-)

 

<ラングラー アンリミテッドスポーツ> T様

 

「いつかはラングラーに乗りたい」と、思い焦がれて頂き光栄です。

 

クラッシックなスタイルの現行が好みで、駆け込み購入ありがとうございます!

 

 

昨年購入したご自宅によく映えたのも、きっとご縁です(^_-)

 

これからアウトドアを楽しむ予定のT様。素敵なJeepライフお過ごし下さいね。 

 

<グランドチェロキー スターリングエディション> T様

 

JeepオーナーのSさんからご紹介頂きましたT様。

 

国産SUVにピンと来なかったのは、きっとご縁です(^_-)

 

 

デザインの良さとコストパフォーマンスの高さで決めて頂き嬉しい限り。

 

お子さんの成長と共にJeepで楽しい思い出たくさん作って下さいね(^O^)

 

 

 
   
2018/10/27  お知らせ 
新型「Jeep Wrangler」先行予約開始!
 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

当社への入荷台数が確定しましたので、本日より先行予約販売開始します!

 

 

今回入荷する大半は年内納車可能ですが、一部翌年に繰り越しそうです。

 

初回入荷がなくなり次第、次回入荷は2019年モデルとして来春以降です(^-^;

 

問い合わせで人気なのが、販売記念モデル「サハラ ローンチエディション」。

 

 

通常オプションのレザーシート(フロントシートヒーター)、レザーシフトノブ、

 

ヒーテッドステアリングホイールを装備しながらも価格据置きの限定車。

 

 

尚通常モデルの価格につきましては、来年の発表となりますので悪しからず。

 

又ルビコンにつきましては、来年の春以降に導入予定を検討しています。

 

ローンチエディションを購入した後、「ルビコンが良かった」となりませんように。

 

 

詳細につきましては、初回入荷分が完売した後、年明け位には判るかも。

 

新型ラングラーにご興味ある方、何でもお気軽にお問い合わせ下さいね(^O^)

 

 

 
2018年10月(31件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る