Jeep 名古屋西

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 名古屋西

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

9:30 - 18:30

 
定休日

毎週水曜日・第2火曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

E-EXPERT CENTER
リクルート

スタッフブログ

   
2020/01/29  おすすめ情報 

Future

 

お世話になります。 ジープ名古屋西です。

本日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

今回は、Fiat Chrysler Automoniles(FCA)の未来あるイメージ動画をご紹介いたします。

昨年10月にPSAグループ(プジョー)との合併発表し、 合併完了までに1年ございますが世界4位の自動車グループとなり、 さらに大規模なグループとなります。

FCAだけで135か国でディーラー販売、

小規模も併せれば102か所の製造施設がございます(*´▽`*)

また、ロメオの復活をかけ投資した分、EV系の投資が少ないFCAが、

EVが得意なPASとの合併は非常に有益となります。

ただその投資の甲斐もなく、ロメオ、マセラティは落ちこんでいますから頑張って欲しいですね(;'∀') 

私は好きなんですが、日本ではセクシーすぎなのかも・・・。

 

まあ、Jeep、ラムでグループをしっかり牽引!!(笑)

 

アジアのシェアナンバー1の日本では2019年他ブランドは約10%落ち込む中、Jeepブランドは9.9%アップと非常に好調となります(*´▽`*)

この先の新エンジン、新型車が非常に楽しみです。

近い先、来週の話しですが、JLラングラーの限定車も発表されましたのでデビューフェアも楽しみにしてくださいです。

が、既に問い合わせ殺到中ですのでお早目の方が良いかもです。

 

 

 

 

 

 
   
2020/01/28  お知らせ 

特別限定車Willys展示中です!

 

いつも名古屋西店のブログをご覧頂き誠に

有難う御座います!!

2月8日から2月9日までの期間ラングラー限定車のデビューフェアを

開催致します☆

今回はJEEPの代表車ラングラーの限定車が登場致します。

そしてなんと2台デビューです!!

本日は当店に限定車Willysが展示しておりますので

ご紹介致します☆

全国で限定300台

スティンググレー 200台

ブラック 100台

グレードはスポーツ仕様となっておりますが

特別限定車となっており装備も特別となっております。

是非ご来店頂き現車をご覧下さいませ!

本限定車はオフロードの父と呼ばれ、歴史に名を残すモデルのひとつ

CJ-3Aからインスピレーションを得た1台となります。

歴史が長いジープのお車となります☆

自由と冒険の78年

是非今回の特別限定車を御注目下さいませ!

 
   
2020/01/27  おすすめ情報 

すてきな毎日の為に、、、

 
いつもジープ名古屋西のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。




休日明けの月曜日の朝、皆様はどんなお気持ちでしたでしょうか。






休日の朝も出勤の朝もJeepのオリジナルマグカップで




モーニングコーヒーや





紅茶やスープを飲めば気持ちも上がりますよ!!!



ペアで揃えていただければ、Jeepの文字が、、、、




正面から見えますよ



(^^



是非Jeepのマグカップで




すてきなブレイクタイムをお過ごしくださいませ!







ちなみに



「マグカップお揃いで色違いか、、、フフフッ」


と心の中で


ニヤニヤしてしまいます( ´∀` )





そしてお知らせです!!!



JLラングラー・アンリミテッドの




「限定車Willys」が





名古屋西店に届きました。





現車をご確認できますので




お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。




 
   
2020/01/24  お知らせ 

2020北米トラックオブザイヤーO|||||||O

 

いつもジープ名古屋西のブログをご覧頂きありがとうございます!(^^)!

 

「2020北米トラックオブザイヤー」を、ジープ『グラディエーター』に受賞されました。

北米トラックオブザイヤーは、米国とカナダ在住の約50名のジャーナリストが、この1年間に北米で発売、またはデビューした新型ピックアップトラックの中からベストな1台を選出する。

2020北米トラックオブザイヤーの最終選考3車種

●フォード・レンジャー
●ジープ・グラディエーター
●ラム・ヘビーデューティー

この3車種の中から、ジープのグラディエーターが、2020北米トラックオブザイヤーに輝きました( *´艸`)

ジープのグラディエーターは、日本市場にも2018年秋に導入された新型『ラングラー』の4ドアモデル、「アンリミテッド」がベースのダブルキャブ仕様となり、ラングラーならではの高いオフロード性能を受け継いでおります。

 

ちなみにグラディエーターの日本への導入情報はまだございませんが、

ピックアップ好きにはたまらない1台ですね!(^^)!

 
   
2020/01/23  おすすめ情報 

解氷スプレー&雪かき棒 セット販売!!!

 


いつもジープ名古屋西のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。






先週は関東でも雪が降りこれから本格的なウインターシーズンですね!






スキーやスノーボード、旅行や登山、いざという時に役に立つ便利な







解氷スプレー&雪かき棒をお得なセット販売致します! 




本格的なウインターシーズンを前に愛車に積んでおきましょう!






週末は是非ジープ名古屋西にご来場くださいませ。











 
2020年01月(13件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る