Jeep 名古屋西

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 名古屋西

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

9:30 - 18:30

 
定休日

毎週水曜日・第2火曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

E-EXPERT CENTER
リクルート

スタッフブログ

   
2017/09/11  オーナーズボイス 

本日、納車日和⑩

 

週末は沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました^^

 

本日は週末のご納車の中から5組のオーナー様のご紹介です。

 

 

<レネゲード リミテッドモハベサンド> M様

 

某ドイツ車からお乗り換え頂き誠にありがとうございます(^O^)

 

扱い易いサイズとカラーを気に入って頂き即決のご注文ありがとうございます。

 

 

「いいじゃん!買っちゃったら」とご主人の背中を押してくれた奥様goodです。

 

「新しい車だよ」と言ったらお子さんもにっこり。レネゲードで間違いなし(^_-)

 

楽しい思い出たくさん作って下さいね。 

 

<レネゲード リミテッド> G様

 

国産SUVと迷われていたG様。デザインの良さでレネゲードに(^_-)

 

奥様にはブラウンとグレーの明るい雰囲気を気に入って頂きました。

 

 

もうすぐマイホームも完成するM様。新しい家にレネゲード。

 

素敵なJeepライフお過ごし下さいね。

 

<レネゲード リミテッド> O様

 

夏季休暇中にたまたま当店前を通りがかったO様。

 

レネゲーが気になり後日ご来店。気に入って頂き何よりです^^

 

 

納車中にご自身であっと言う間にETCを取り付けられたO様(^-^;

 

実は同業のプロフェッショナルな職人さん。

 

O様に負けぬよう丁寧かつスピーディーな整備にて頑張ります!

 

<レネゲード リミテッドモハベサンド> K様

 

コンパクトSUVでご検討のK様。車探しの最初にお越し頂き有難うございます。

 

最初にお越し頂いたという事は一番気になって頂いた証(^_-)

 

 

デザイン・安全性・カラーと全てを気に入って頂き即決ありがとうございます。

 

通勤にレジャーにJeepライフ満喫下さいませ。

 

<ラングラー アンリミテッドスポーツ> M様

 

納車が3台重なってしまった為離れたスペースでのご納車ですみません(^-^;

 

 

「大きなSUVがいい~」と言うフィアンセの願いを叶うべく、

 

ご来店頂き有難うございます(^_-)

 

 

M様はもともとラングラーに興味があったので即決頂きました。

 

ラングラーと共にお二人で素敵な思い出たくさん作って下さいね。

 

 

 

 
2024年04月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る