Jeep 名古屋西

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 名古屋西

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

9:30 - 18:30

 
定休日

毎週水曜日・第2火曜日

 
電話番号

052-325-5515

 
 
住所

〒452-0962

愛知県清須市春日鳥出1-1

E-EXPERT CENTER
リクルート

スタッフブログ

   
2018/06/04  オーナーズボイス 

祝・Jeepファミリー⑲

 

今日もジープ名古屋西店ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

本日は5組のご納車式のご紹介です!

 

 

 

<コンパス ロンジチュード> H様

 

車は直感で選ばれるH様。次はSUVと決めてた矢先コンパスのバナー広告が。

 

コンパスの赤に運命を感じて頂いたので、後は購入あるのみ(^_-)

 

 

週一でゴルフに行かれるH様。鮮やかなレッドはゴルフの腕前同様注目の的^^

 

お仕事に奥様とのドライブにJeepライフ楽しんで下さいね。

 

<コンパス リミテッド> Y様

 

3年前Jazzドリームの出張展示会にお立ち寄り頂きましたY様ファミリー。

 

DMは時々送らさせて頂いておりまして、車検を機に初めてご来店頂きました。

 

 

差出人は私K。お子さんが名前を覚えていて頂いて、話はトントン拍子^^

 

お嬢さんも納車に合わせて里帰り。皆さんでJeepライフ楽しんで下さいね(^O^)

 

<チェロキー ナイトイーグル> A様

 

A様も3年ぶりのご来店ご成約誠にありがとうございます!

 

ナイトイーグルデビューフェアの1週間前に来店されましたが、月日は流れ。

 

 

「やっぱり欲しい」と来店頂いた時は完売で(^-^; 全力で仕入れた奇跡の1台。

 

ご自宅にあるもう1台の〇M〇より可愛がって頂けましたら幸いです(^_-) 

 

<グランドチェロキー ラレード> Y様

 

SUVで検索したらグランドチェロキーのスタイルのカッコ良さに釘付けで。

 

エコカーと決別(^_-) Jeepにお乗換え頂き誠にありがとうございます!

 

 

レザーシートカバーにクロームバンパー装着はY様の拘り(^_-)

 

通勤にドライブに楽しいJeepライフ満喫下さいね!

 

<ラングラー アンリミテッドスポーツ> H様

 

ラングラーに一目惚れ、初マイカーにJeepをお選び頂きありがとうございます!

 

大きさが心配で2Dr希望でしたが、いざ乗ってみたら難なく乗れまして(^_-)

 

 

ご両親も「若いうちに好きな車に乗れば」と話はトントン拍子^^

 

趣味の登山にラングラーはピッタリ。素敵な思い出沢山作って下さいね(^O^)

 

 

K 

 
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る